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営業サポート(書類作成、事務作業)

【仕事内容】
営業が太陽光発電所の契約や手続きに必要な書類の作成、また地主様や近隣地権者様との電話応対、来客応対ほか、一般的な事務作業を含むサポート業務をお願いします。



【求める人材・必要なスキル】
百姓=百の技術として捉え、未来の子ども達のためにあらゆる技術を身に着け発揮して頂ける方
◆未経験可



【勤務地】
本社(栃木県宇都宮市)



【勤務時間】
9:00~18:00
休憩 自由(1時間)
※平均残業時間45時間(残業代有)



【雇用形態】
正社員
※試用期間最長3ヶ月
(期間中はパート雇用、時給1000円、雇用・労災保険、通勤手当有)



【給与】
月給220,000円~
※固定残業代45時間分含む、超過分は別途支給。
◆能力給、役職・通勤手当有
◆能力やスキルを考慮

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